インデックス

秋を満喫のブサカワ・ペグ君 でも何だかち

2015/09/21 (Mon) 17:02 | ペグ
118: 愛想

暑くもなく、寒くもなく、これといって忙し

2015/06/28 (Sun) 18:17 |

自分的には久々のヒット。お子様にはお見せ

2015/05/29 (Fri) 18:22 | レスラー

さほど海に関心があるわけでもないので 鯨

2015/05/12 (Tue) 11:48 |

地球の奥深くには知らない生物がまだまだ沢

2015/05/09 (Sat) 09:38 |

ようやく里も のどかな いい季節になりま

2015/04/23 (Thu) 13:48 | おたまじゃくし
113: 狛犬

ダンマリは理想に遠き阿吽かなにほんブログ

2015/03/31 (Tue) 15:38 | 狛犬
112: 仮面

仮面を被ると、封印され 日の目を見ない自

2015/01/14 (Wed) 17:23 | 仮面

身が、心が疲れたとき、何よりの薬は眠るこ

2015/01/01 (Thu) 10:12 |

あかりと小品展に出品してる作品です。〈足

2014/12/05 (Fri) 18:47 | 照明

3日より今年もギャラリーバーンにて、あか

2014/11/30 (Sun) 00:58 | 小物
107: 休憩

ひと息ついて、 たまに丸より四角を考える

2014/08/21 (Thu) 17:50 | コンパス

雲が生き物に変わる 正直 未だドッキドキ

2014/06/16 (Mon) 12:46 |
105:

もし自分が人命救助の選択を余儀なくされた

2014/05/11 (Sun) 07:15 | 造形
104:

沢山の人や風景、植物、動物、思い出は 苔

2014/05/01 (Thu) 11:53 | カメラ

不幸な人たち、ここにも、そこにも、あそこ

2014/04/09 (Wed) 21:18 | つばめ

今が辛いからといって待ちわびることは楽し

2014/02/20 (Thu) 11:18 | 雛人形

覚悟たる信念を持たず 曖昧なまま大人にな

2014/01/28 (Tue) 18:56 | 造形
100: 風神

この時期になると毎年 風神様が現れて一晩

2014/01/10 (Fri) 15:06 | 造形

努力を惜しんできた者にとっての憧れは波ビ

2014/01/06 (Mon) 13:18 | 造形

うしろを振り向くのが怖いときそっと鏡ごし

2013/12/20 (Fri) 11:45 | 女神

今年実った首長ひょうたんから、無事ゾウの

2013/12/15 (Sun) 10:08 |
96:

今でこそそんなに泣かなくなったが、子供の

2013/11/05 (Tue) 12:54 |

今年は橡の実を拾うタイミングを逃し、あま

2013/10/30 (Wed) 15:53 |

雑念がさびしさを紛らわしてくれるでも、秋

2013/10/06 (Sun) 18:27 |
93: 晩夏

夏の虫たちも、秋のみなさんにバトンタッチ

2013/09/11 (Wed) 11:26 | 夏虫

この夏は二つの作品造りに追われてました。

2013/09/02 (Mon) 16:11 | 造形

極度にお化けを恐れてた子供の時分線香の匂

2013/07/08 (Mon) 12:42 | お化け
88: 進化

この半世紀足らずで 文明はどんどん進歩し

2013/07/03 (Wed) 17:36 |

逃げ場のない宇宙の中地球はいつまで耐えら

2013/06/19 (Wed) 09:28 | 地球

昔ほど紫陽花が好きじゃなくなったたぶん飽

2013/06/13 (Thu) 12:33 | 花器

ウレタン製のエイリアンとプレデターも紫外

2013/06/08 (Sat) 19:01 | ウレタン造形
84: 標本

じっと動かないものがいるにほんブログ村

2013/06/05 (Wed) 22:39 |

めんどくさがりやが厄介な仕事を依頼される

2013/05/24 (Fri) 11:24 | 造形

狼だってもともとは優しい目をしてる

2013/05/13 (Mon) 10:08 |
81: 誕生

単体に手を加えることで命が生まれる欲する

2013/05/10 (Fri) 11:10 | 誕生
80: 30年

造形の道に入り最初の仕事がディズニーラン

2013/04/27 (Sat) 11:11 | 造形
79: 腹筋

ここ一番という時 力を発揮するのが腹筋底

2013/04/03 (Wed) 19:38 | 腹筋

生まれ変わったら歌をつくる人になりたいそ

2013/03/09 (Sat) 17:38 | 造形
77: 平安

日常に潜む非日常子羊のように今夜も小刻み

2013/02/17 (Sun) 17:26 | 造形
76:

心に残る道がある6年間歩いた小学校までの

2013/02/16 (Sat) 09:26 |
75: 手紙

時々手紙を書く思いを文字に託し静かなひと

2013/01/27 (Sun) 19:36 | 山羊
74: 叫び

ありったけの声でありったけの思いを叫んで

2013/01/15 (Tue) 19:13 | 造形
73: 唐草

唐草模様といえば装飾の花形。しかし、その

2013/01/09 (Wed) 21:06 | 泥棒

誰もが味わう数々の はじめてその体感は 

2013/01/02 (Wed) 10:50 | 気球
71:

夏頃、仏師のAさんから神聖な楠と鑿を沢山

2012/12/24 (Mon) 11:05 |
70: 二股

二股というと、あまりいい意味に使われない

2012/12/20 (Thu) 12:53 |

ポストカードの撮影をしてたら乱入、どっち

2012/12/06 (Thu) 00:35 |

先日、きれいな青い鳥の絵に感動!早速、自

2012/11/29 (Thu) 13:05 | 青い鳥

ヤドカリに憧れ、負けじと鉄の家。にほんブ

2012/11/20 (Tue) 18:07 | 造形

ワシの尊敬する人(または動物)の中に太鼓

2012/11/14 (Wed) 17:02 |

顔っていろいろあるけど、味わい深い表情の

2012/11/04 (Sun) 22:00 |

このまえ那須で行われた、あーとクラフト展

2012/10/28 (Sun) 14:42 |

みんな人の気持ちを知りたがるどうして自分

2012/10/17 (Wed) 10:19 | 造形
59: 射的

昼間の西部劇を時々ぼんやり見る大自然の荒

2012/10/12 (Fri) 12:28 | 射的

9月のあたま、以前から気になってた被災地

2012/10/09 (Tue) 21:29 | 3.11
57: 変化

小さな翼で飛ぶことができないペガサス天空

2012/09/28 (Fri) 10:25 | ペガサス

俺は強いからいつでも獲物にありつけるなあ

2012/09/14 (Fri) 10:18 | ライオン
55: 地震

プレートの歪みが大きな災害を引き起こす。

2012/09/11 (Tue) 12:36 |

勝手気ままで甘え上手、女性だったら結構煙

2012/09/09 (Sun) 16:44 | 造形

小さい時から一貫して蛇が苦手だ。子供の頃

2012/09/06 (Thu) 13:00 | 造形

五体満足だからといって美しいわけでもない

2012/09/03 (Mon) 13:56 | パラリンピック
51: 標的

たとえそれが物理的なことでなく精神的なは

2012/08/31 (Fri) 10:27 | ミシン

平和な未来をイメージしたい。願わくば、・

2012/08/29 (Wed) 10:44 | 造形

最近はやんちゃな子供が減ってやんちゃな大

2012/08/28 (Tue) 15:04 |
48: アリ

キリギリスを実感する今日この頃、黙々と働

2012/07/01 (Sun) 16:00 |
47: 指針

今まで何回迷ったことか、右にしようか左に

2012/06/28 (Thu) 15:11 | 造形

たくさんのひととおいしいお茶をいただきま

2012/06/18 (Mon) 12:26 | 造形

いよいよ6月2日より14日まで那須ギャラリ

2012/05/27 (Sun) 08:25 | 造形

ひとりになりたいとき、なりたくないとき。

2012/05/18 (Fri) 11:20 | 電話機

草食男子が蔓延る昨今、自分も若い頃はその

2012/05/07 (Mon) 12:12 | キリン

昼寝の上手な人がいる。どんなとこでも、ち

2012/05/01 (Tue) 11:50 | 昼寝

「再会」、たった二文字の言葉なのに何故か

2012/04/24 (Tue) 12:10 | 再会

負け惜しみになるが、ブランドというものが

2012/04/18 (Wed) 17:02 | made in japan

傾くと元に戻ろうとする力が働く。スポーツ

2012/04/16 (Mon) 17:56 | 老化

大人になってもオバケが恐かった。そんな弱

2012/04/12 (Thu) 13:04 | 造形

大人になると知らなくてもいいことを知りす

2012/04/06 (Fri) 14:39 | 造形
35:

車窓からの眺めが好きだ。流れる景色を見な

2012/04/03 (Tue) 12:43 | 車窓
34:

この歳になっても10代の頃をよく思い出す。

2012/03/26 (Mon) 16:24 | 初恋
32: 前髪

前髪は顔のイメージを大きく変える重要なア

2012/03/19 (Mon) 13:58 |

日本の裏側では今頃さぞやイイおもいをして

2012/03/15 (Thu) 17:42 | ビーチ

刺激のない殺風景な土地で少年時代を送った

2012/03/07 (Wed) 19:28 | 自分

子供を寝かせつけるのによく本を読んであげ

2012/03/04 (Sun) 09:28 | ゆりかご
28: HERO

昔からヒーローものが健在するが、自分も過

2012/03/01 (Thu) 16:09 | ヒーロー

丸は優しい安心感を与えてくれる。しかし、

2012/02/28 (Tue) 20:53 | 仏像

震災後エコが見直され、自分の事のようにウ

2012/02/26 (Sun) 20:59 | ねじ巻き
24: 本能

動物・昆虫・植物、生きるものすべてに与え

2012/02/19 (Sun) 11:18 | 母親
23: 解放

人は誰しも解放の喜びを知ってる春は特に。

2012/02/17 (Fri) 12:50 | トンネル

小学校の卒業文集を大人になって見てびっく

2012/02/14 (Tue) 16:48 | トンボ

元来、人と接するのは苦手だった。が、普段

2012/02/11 (Sat) 14:15 | 河童

まだ小学生の時、よく遊びに行ってた森で5

2012/02/07 (Tue) 13:55 | 造形
19: 誘惑

海派・山派どちらかと言えば山派だ。泳ぎが

2012/02/03 (Fri) 18:04 | 人魚

6年程前 河原を散歩してると、 鉄筋がむ

2012/01/30 (Mon) 22:24 | 果実

結婚して府中に移り住んだ。特に新しい家具

2012/01/26 (Thu) 21:34 | 時計

たまに時計が作りたくなる。錆びて使わなく

2012/01/25 (Wed) 20:15 | 造形

煩悩となんかいはやくいえるかなにほんブロ

2012/01/23 (Mon) 21:04 | 瓢箪

はずかしい話だが、未だに団栗拾いが好きだ

2012/01/22 (Sun) 17:20 | 橡のみ

長く同じことをやってると飽きてくるたまに

2012/01/21 (Sat) 21:38 | 造形
11: 裸体

最近、あまり人目が気にならなくなった自意

2012/01/21 (Sat) 00:11 |
10:

今年最初の作品は、何故かマイナスイメージ

2012/01/19 (Thu) 18:33 | 戦士
