
続きを読む >

もし自分が人命救助の選択を余儀なくされたなら、とニュースなどを見て考えることがあるしかも命を張って果たして咄嗟にどう出るのだろう自信はないにほんブログ村...続きを読む >

リトル本田

覚悟たる信念を持たず 曖昧なまま大人になった私は、小さな私に濡れ衣を着せる。にほんブログ村...続きを読む >

風神

この時期になると毎年 風神様が現れて一晩中 ビュービューどうだ恐いだろう と笑ってるにほんブログ村...続きを読む >

波乗り

努力を惜しんできた者にとっての憧れは波ビッグウエーブ来ないかな~にほんブログ村...続きを読む >

ぼくのなつやすみ

この夏は二つの作品造りに追われてました。昨日までの開催だった平和展、九月七日から始まる那須高原作家協会展のものですが、それなりの構想で挑んではみたものの、造り終えてみれば「やっぱ暑すぎて~」と言葉を付け加えたい。森のおはなし止め処ない 自然の語り  永遠の夢   連なる鎖    息吹漂う花と海 〈いわき市平薄磯海岸防波堤壁画写真A1に額装〉花は優しさを確かめて    虚無な心を埋め戻す    海は弱...続きを読む >
