
続きを読む >

この歳になっても10代の頃をよく思い出す。甘酸っぱく、ほろ苦く、まさに青春の時。もう一度やり直したいかと聞かれたら、いいえ。女の子の瞳は眩しかった。にほんブログ村...続きを読む >

前髪

前髪は顔のイメージを大きく変える重要なアクセント。垂らしたり、上げたり、曲げたり、分けたりと気を揉むところだ。と言っても、今となってはもう他人事でしかないのだが。にほんブログ村...続きを読む >

コパカバーナ

日本の裏側では今頃さぞやイイおもいをしているのだろ。ラテン系の人達の開放感、リズム感、情熱、ああ羨ましい。にほんブログ村...続きを読む >

空っぽ

刺激のない殺風景な土地で少年時代を送った。多感な青年期を迎え、スカスカな自分と直面する。さて何を詰め込もうか、思い悩んだ。にほんブログ村...続きを読む >

催眠術師

子供を寝かせつけるのによく本を読んであげた。話が終わる頃にはもう瞼を閉じ、やすらかな眠りへと誘う。親と子の至福のときにほんブログ村...続きを読む >

HERO

昔からヒーローものが健在するが、自分も過去にその気分を味わったことがある。子供が出来るまでは考えもしなかったことだが、父親の見栄で、何とかカッコいい父さん像を演出しようとする。徐々に化けの皮が剥がれ番組は終了する。にほんブログ村...続きを読む >
