
続きを読む >

30年

造形の道に入り最初の仕事がディズニーランド、共に30年の月日が流れました。鉄の作品は少し休み、2ヶ月ほど本業の方で頑張ってました。りんどう湖さんは自由にやらせて下さり、楽しませて頂いています。「幸せを呼ぶティンクルベル」 恋人たちが愛を誓う場所のようです。「まきば君のパクパク屋さん」 串焼き屋さんです。 ふれあい動物園のあんない係です。ふれあい動物園のゴン太園長です。このみどりちゃんは昨年のもので...続きを読む >

腹筋

ここ一番という時 力を発揮するのが腹筋底力を必要としてる今なぜか 背筋をいためた にほんブログ村...続きを読む >
