

コメント

一生懸命駈けて来た個の人の陰は
雄々しく
気高く
そばにいるんだなぁ
なんて
思っちゃいました。

2012/03/08 (Thu) 05:05 | たむむ #NIx6nZTk | URL | 編集
Re: タイトルなし

正直未だ清清しくスカスカでいってます。

2012/03/08 (Thu) 21:31 | なすのら #- | URL | 編集

思い悩んだ青年は広い世界を求め
一生の仕事に出会い愛する人とも巡り合い
愛しい我が子に恵まれたのち心ふるわす廃材に
恋をしてスカスカだった頃を「懐かしー」なんて
コーヒーを片手に思い出せる今を幸せに思いましたー。てな感じの貴方様はご立派でございます

2012/03/10 (Sat) 21:33 | kibi #5rvXY7vY | URL | 編集
Re: タイトルなし

妄想と現実の狭間で作品が生まれます。
イメージに多少難が有りますことご理解ください。
何だかすごいウソつきみたいで気まずいナ

2012/03/11 (Sun) 11:49 | なすのら #- | URL | 編集

空間に余裕があるくらいのほうが、自分の世界や周りに、灯りが行き渡るのかも…
何かと詰め込んでは逆に虚しいときが多い今の自分に、そんなことを感じさせてくれる作品です(^‐^)

2012/03/13 (Tue) 20:12 | 琉璃亜 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

私の場合読解力が弱く ついついカンに頼ってしまいがちで
当然ハズレも多く、ゴミ箱状態な訳です。
えっと、
廃材アートは成れの果てってこと?

虚しいとこも魅力ありますよね。

2012/03/14 (Wed) 00:49 | なすのら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

